「来年の運勢&社会状況」の勉強会について

12月21日現在の状況です、加筆しました。

いよいよ、今年も残り僅かですね。
来年のお勉強会についてのご連絡です。

運命学のお勉強会を2007年にスタートさせて、早いもので10年になりました。
グループレッスンや個人レッスンなど、多くのご参加を有難うございました。
来年は11年目となります、より一層深い話が出来ますと嬉しいです。

節目を迎え、1サイクルが終わり、新しいサイクルになりますので
勉強時間や内容、料金なども、少しだけ見直しさせて頂きます。
長年ご参加の方も、レベルアップしてきていますからね。
ご理解、ご了承を、どうぞ宜しくお願い致します。

早い方は、日程が出ていない中で、参加表明を頂いております。
いつも、お心にかけて頂きまして嬉しいです。

会場の確保もありますので、日程のお知らせです。(スケジュールカレンダー
準備の関係などで、今年も葛西区民会館の会議室になります。
1月・2月で、平日と土曜日・祝日で確保できましたので
ご参加の皆様の調整を、どうぞ宜しくお願い致します。(1回完結)

第1回目・1月8日(祝・月)(現在13名様)
第2回目・1月24日(水)(現在11名様)
第3回目・2月3日(土)(現在10名様)

ご都合の宜しい日を1日お選びくださいね。
全ての日で、ロングタイムにしましたので、12時~17時の5時間
途中休憩も含めて、思いっきりお勉強しましょう。(笑)

受講料は税込で、1名様=10,000円
(プロで鑑定活動されている方は15,000円でお願い致します)

受講料はお振り込み頂きまして、参加の確定とさせて頂きます。
日程のお知らせを頂きましたら、振込先をお知らせ致します。

お申し込みについては、メールでも、こちらのフォームでも大丈夫です。
メールは、こちらのページも見て下さいね。

早くも、多くのイベントなどが会場を確保していて、ビックリでした!!
この3日で、ご都合が合いますと幸いです。

また、運命手帳・ダイアリーのご予約も承り中です。
数にも限りが有り、注文の都合もありますので
早めのご連絡をお待ちしています。

 

こちらの備品に関しましては、当日現金で承ります。

後からの追加になりますと、送料をご負担頂くことになります。

 

運命学が、多くの皆様に役立ちますように・・・引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る