お問い合わせ・お申し込みについて

2017-10-5

※お申し込みの際は、必ず全て、読んでから申し込んで下さい。

お問い合わせ・お申し込みフォームは、こちらでお願いします
フォームが見られない場合は、こちらからメールして下さい。
nk★aco7.com(★マークを@に変えて下さい)

・通常は、1~2日程でお返事致します。
・完全予約制ですので、カレンダーも見て候補日を複数お知らせ下さい。
(水面下で他者との日時調整もありますので)(午前中は承っておりません)
・複数枚のグラフを作成しますので、最低2日以上前にお申し込み下さい。
・2~3日してもお返事が届かない場合は、ご自身の迷惑メールフォルダをご確認の上、再度お申し込み下さい。
メールアドレスが間違っていて、返信メールが届かないケースが増えています。
・携帯メールの方、返信不通の場合があるので迷惑メールのガードを外して下さい
・docomo携帯の方、メールが届かないことが多いです。
・携帯メールの方、迷惑メールフィルターが厳しい場合には、以下のアドレスを受信設定にして下さい。 nk★aco7.com(★マークを@に変えて下さい)

フェイスブックのメッセンジャーからのお問い合わせは「菜奈実ななみ」です。

★カウンセリング当日は、限られた短い時間ですので
お申し込みフォームには、問題点や相談内容など、なるべく詳しくお書き下さい。
当日は、大事なお話を、しっかりと出来るように、時間を有効に使いたいと思います。
占いのような当てることが目的ではありません。

★お申し込みの際は、以下をご確認下さい。
カウンセリングの場合
・過去から現在までの仕事の様子、これからについてなど、考えなど書いて下さい。
・家族構成、同居人など、相談内容に関係していましたら、メールに書いて下さい。
・対面鑑定の方は、お支払いは当日に現金でお願い致します。

遠方の方、スカイプが出来ますと、テレビ電話で対面鑑定が可能です。
・スカイプをインストールして頂ければ、通話料も無料でお話しする事が出来ます。
・ウェブカメラをご利用頂けますと、対面鑑定と同じ感じでお話しが出来ます。
・遠方で初回の方は「前払い」で鑑定料金をお振り込み頂き、確認後に鑑定可能です。
・グラフの作成や入金の確認が必要ですので、鑑定希望日の3日前までには初回のご連絡を下さいませ。

方位鑑定の場合
・住所は詳しく正確に書いて下さい。(マンション名なども必須です)
・現住所にはいつから住んでいますか、前の住所もお知らせ下さい。
・引っ越し鑑定の場合、事故物件についての情報サイトもご確認下さい。
・引っ越し物件が決定している場合、ご相談をお受け出来ない場合もあります。
・ご家族がいらっしゃる場合は、参考までに生年月日をお知らせ下さい。
・初回は、方位分解地図や鑑定書の説明など有りますので、対面鑑定となります。

運命学スクールの場合
立運推命學☆研究所という別のホームページが有ります。
・自分を知るための学びから、プロとしての活動を視野に入れている方まで対応。
・お申し込みの際には、全てのページをよく読んでから、お申し込み下さい。

睦~むつみ~サークル活動の場合
<開運ツアーやワークショップなどは、現在「TABICA」を通じて開催中です>
・写経&写仏体験、各種のセミナーやお茶会など、それぞれ個別にご連絡下さい。
・定員が決まっていない募集事項については、2日前くらいまで対応可能です。
・定員が決まっている場合は、ご参加頂けない事もあります。
・それぞれの告知ページを確認頂き、ご質問などございましたら、遠慮無くお問い合わせ下さいませ。
・カレンダーに各種開催日の予定を書いています、ご確認下さい。

 

 

最近の投稿

  1. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  2. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  3. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…
  4. 毎月第4周目の土曜日はバー☆一葉での魔法の館。 2月は2回目の開催でしたが、大盛況で満員御礼な…
  5. 新しいメニュー、ワークショップを開催しました。 初参加の方を含めて、4名様が参加下さいました。…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る