お香のワークショップ、楽しく開催中

外歩きが難しい感じですので、ワークショップを・・と思い、スタートしたお香作り。

単なるワークショップでは無いので、お陰様で楽しくご参加頂いております。

ゲストは4人で満席なので、アットホームに仲良くやっています。

10年以上前に開催していた様に、親しんで頂けることを主眼にしています。

軽く、お香について学んで頂き、それぞれの感覚で調香して、ネリネリして

最後は、黙々とコーン型のお香を作っていきます。

単純作業こそ瞑想状態になり、心地よい香りの中で浄化され

潜在意識が呼び覚まされて、インスピレーションに繋がりますよ。

30個も出来ると、その後1ヶ月は楽しめますね、意識改革から体質改善になりますね

しばらく継続して開催していく予定です、是非、ご参加下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る