イベント出展、満員御礼、有り難うございました

2021年、イベント出展は2月の東京スピフェスからスタート。

続いて3月初めに、長年参加している心と体が喜ぶ癒しフェスティバル。

これまでは、当然ながら単独で参加でしたが、今年からは弟子と共に参加です。

やはり、楽しくて嬉しいですね。

どちらも非常事態宣言が解除されない中でしたので、心配していましたが・・・

東京スピフェスの方は、ちょっと静かでしたが・・・

癒しフェスティバルは、ビックリの満員御礼、ほぼ休憩無しでした。

うまく分散して下されば助かるのに、そうも行かないですね。

癒しフェスティバルでは、ご挨拶が出来なかった方、申し訳ございません。

ご挨拶を、お待たせしてしまった方も、申し訳ございません。

また、様々なお心遣いも頂きまして、どうも有り難うございました。

今年は、私は種まきの年となっていますので、2年ぶりで精力的に動こうかと思っています。

コロナも気になるところではありますが、地方のイベントにも行こうと思います。

新規でお目にかかります皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る