「来年の運勢&社会状況の勉強会」について

いよいよ、今年も残り僅かですね。
来年のお勉強会についてのご連絡です。

運命学のお勉強会を2007年にスタートさせて、早いもので12年になりました。
グループレッスンや個人レッスンなど、多くのご参加を有難うございました。
来年は13年目となります、より一層深い話が出来ますと嬉しいです。

初心者の方でも、楽しく学べる内容で、ご家族の運気なども把握できますよ。
テキストや資料なども山盛りで、1年間しっかりと活用して頂けます。

昨年同様に、 5時間のロングタイムで、レベルアップしてきていますからね。
どうぞ宜しくお願い致します。

早い方は、日程が確定していない中で、参加表明を頂いております。
いつも、お心にかけて頂きまして嬉しいです。

会場の確保もありますので、日程のお知らせです。(スケジュールカレンダー
準備の関係などで、今年も葛西区民会館の会議室になります。

以下を確保しましたので、 ご参加の皆様の調整をどうぞ宜しくお願い致します。
どの日も、1回で完結、同じ内容に成っています。
お正月早々から、恐れ入りますが・・・ご都合の宜しい日を1日お選びくださいね。
12月31日現在の参加人数です
第1回目・1月5日(日)13時~19時・第6会議室 25名様
5日参加は、1月3日まで受付ます、当日現金でお願い致します。
第2回目・1月9日(木)13時~19時・第3会議室 12名様
9日は、7日まで受付ます、前日までに振り込み出来ましたら幸いです。
第3回目・1月18日(土)11:30~17:30・第6会議室 18名様
第4回目・1月21日(火)13時~19時・第5会議室 6名様

Facebookページでイベントページを作っております、ご覧下さいね。
運命学カウンセリングの菜奈実です。

全てでロングタイムです、途中休憩も含めて、思いっきりお勉強しましょう。(笑)
参加の際には、これまでの資料、御縁の有る方の生年月日等も持参して下さい。
休憩時間は短いですから、つまんで食べられるものを持参して下さい。
終了後、有志のメンバーで、懇親会も予定したいと思います。

受講料は消費税アップに伴い税込で、1名様=11,000円
(プロで鑑定活動されている方は16,500円でお願い致します)
(タビカでお渡ししている「優待券」も1枚使えます)
(当日、優待券に名前を書いて忘れずに持参して下さい、忘れると無効です)

受講料はお振り込み頂きまして、参加の確定とさせて頂きます。
日程のお知らせを頂きましたら、振込先をお知らせ致します。

お申し込みについては、メールでも、こちらのフォームでも大丈夫です。
メールは、こちらのページも見て下さいね。

ご連絡頂きましたら、こちらのカレンダーに書いてます
入金確認、日程確認など、どうぞ宜しくお願い致します。

 

また、運命手帳・ダイアリーのご予約も承り中です。
数にも限りが有り、注文の都合もありますので、 早めのご連絡をお待ちしています。

申し込みの際に、忘れずに「手帳希望」と書いて下さいね。

こちらの備品に関しましては、当日現金で承ります。(2,200円予定)
早めに届いた場合は、タビカのツアーでお渡しできるかも知れません。(^^)

後からの追加になりますと、送料をご負担頂くことになります。(^^;)

 

運命学が、多くの皆様に役立ちますように・・・引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る