カウンセリングで解ること

2017-10-5

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えします。
こちらの運命学は単なる「占い」や「統計学」ではありません。
東洋占術+密占縁霊法+因果律を元に、カウンセリングしています。
生年月日に秘められたメッセージをチャネリングで受け取り、お伝えしています。

本気で現状を変えたい人、本気で何とかしたい人・・・
身の回りで起きている事柄は、全て開運へのチャンスで、メッセージです。
一つ一つ紐解いて不安を希望に変え、心配を可能性に変えていくお手伝いを致します。
シャーマン体質でもあり、チャネリングも交えてカウンセリングしています。

知的財産で叡智の集大成である運命グラフについては、こちらでも解説しています。
スピリチュアル情報のトリニティWEBで、私が6回シリーズで紹介されています。
運命学について」。「カウンセリングで解ること」。

 

▼【人生相談カウンセリング】
自分の性格、持って生まれた才能、将来の自分、人生の流れ、今世の目的、
ミッション、因縁や因果など様々な悩み、自信がない、体の具合が悪い、
人間関係、 その他、どんな事でも遠慮無く仰って下さいね。

▼【年間のカウンセリング】
今年はどんな年?恋愛はどうなるの?出会いや結婚は?仕事は?転職は?
運勢を好転させる時期は?今年の学びのテーマは?
年間の出来事、変化、運勢、注意することなど。

▼【仕事運向上の為のカウンセリング】
本来の自分の能力・才能・特技・長所・短所・思考の方向性を知る。
最大限の活用法を知る。やりたい事を仕事にする、適職を見つける。
などの仕事運を上げるためのカウンセリングをします。
起業したいが、うまくいく時期は?見通しは?といった、独立したい方への応援カウンセリングもします。
収入を上げる為の資格選び、仕事の仕方、転職先の選択、将来の見通し、リストラ、目先の問題、現状をごまかすだけではなく、将来を見据えたカウンセリングをします。

▼【未来・将来のカウンセリング】
これから先に起こることは?人生の流れはどうなっているのか?
恋愛の行方は?結婚できるの?子供は?
このまま、この職場に居るほうがいい?転職したほうがいい?
1年先、3年先、10年先・・・未来をカウンセリングします。
また、未来に良くないことが起きる様な時期が解りますので、回避する方法をお話しします。

▼【家族関係のカウンセリング】
夫婦の問題、親子の問題、嫁姑の問題、祖父や祖母の問題、親戚縁者の問題
子育ての問題、教育問題、しつけの問題、子供を取り巻く友達関係の問題、
ママ友の問題など、 お互いのことを理解することで、それぞれの存在価値が理解でき、良い関係になります。

 

 

 

 

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る