- Home
- 過去の記事一覧
カテゴリー:運命学スクール
-
「来年の運勢&社会状況」の勉強会について
いよいよ、今年も残り僅かですね。 来年のお勉強会についてのご連絡です。 運命学のお勉強会を2007年にスタートさせて、早いもので11年になりました。 グループレッスンや個人レッスンなど、多くのご参加を有難うござ… -
来年の手帳、勉強会などについて
早いもので、今年も残すところ1ヶ月半、運命学的にも2ヶ月半ほどです。 そろそろ来年について、お話しする季節となりました。 毎年恒例の「来年の手帳」と、運命学教室「来年の運勢&展望」です。 勉強会については、… -
業務連絡、メールのお返事について
先日、運命学のお勉強について、ご連絡を頂きました方へ 2回メールを頂き、私も2回お返事をしております。 こちらからのメールが届いていないような感じですが お返事しておりますので、メールフォルダーをご確認下さ… -
今年の運勢&社会状況の勉強会、4回開催でした。
4月18日、第4回目の運命学のお勉強が終わりました。 この日は5人でしたので、自宅サロンでアットホームに開催です。 毎年、継続参加の方も有り、ちょうど10年になりますが、 今年は本当に多くの方にご参加頂きました… -
4回目の勉強会について、変更です
先日、3回目の運命学勉強会を開催したばかりですが・・・ スケジュールが合わなくて、でも参加してみたいというご依頼がありまして・・ 3月で、4名様が集まりましたら開催しようと思います。 興味がある方、カレンダーをご覧… -
第3回目、運命学勉強会、有難うございました。
先日、2月3日は第3回目の勉強会でした。 お一人様だけ都合が悪くなりキャンセルの方がいらっしゃいましたが 今回も、15年の御縁の方、8年の方、タビカの御縁の方など、総勢25名様が参加して下さいました。 皆様の未来に… -
第2回、運命学勉強会、有難うございました。
先日24日は、第2回目の勉強会でした。 当日に体調不良というご連絡も有り4名様が次回へ延期となりましたが 1回目と同じく、18名様が参加下さいました。 10年の御縁の方から、初参加の方まで、どうも有難うございました… -
2回目の「来年の運勢&社会状況」勉強会について
そろそろ、2回目の勉強会について、お知らせです。 来週24日(水)12時からのスタートです。 会場は、12時から会場・葛西区民館を借りています。(集会室第5) 15分くらいは準備と受付になります、 机の準備など… -
運命学勉強会、どうも有難うございました。
昨日は、第1回目の「来年の運勢&社会状況」の勉強会でした。 2日前までの受付で、ドンドン人数が増えまして、総勢18名様でした。 ご参加下さいました皆様、どうも有難うございました。 10年という節目の年に、本当に… -
「来年の運勢&社会状況」について。
1月5日に、追記です。 いよいよ、第1回目の開催が3日後となりました。 山盛りの資料を作っていますので、皆様お楽しみに♡ 週末で銀行振り込みが出来なくなるのですが、お問い合わせも多く頂いておりますので 8日は…























