ゴールデンウィークは写経します

あっちもこっちも、予定が変更になりましたので

急展開で「観音写経」を開催することにしました。

先日、ちょっと出かけた時に、どど~んと観音様と出会ってしまい。。。

これは天の啓示かと観じ、開催を呼びかけましたら、多くの反響を頂き・・

スイスイと話が運びまして、4回も開催予定です。

5日だけ、まだ余裕がありますので、宜しければ、ご参加下さいませ。

内容は、以下になります。

観音様のミラクルを戴くお写経体験です。

般若心経の経験はあるかと思いますが、観音経は少ないかと思います。

この機会に是非、愉しんで頂けましたら幸いです。
言霊と書写とで、ミラクルな念彼観音力、観音妙智力を授かっていきましょう。

日時
★5月1日、13時~
★5月3日、13時~
★5月5日、13時~
★5月6日、13時~

参加費:3,000円、当日現金でお願いします

場所は、菜奈実の自宅サロンです。

1、まずは観音経を読誦して、耳から言霊から、身につけていきます。

2,写経について簡単な説明。

3,ひたすら自分と向き合いながら、1文字1文字、観音様を観じながら書写していきます。

・お道具は一式揃っています。
・浄化のために、ミネラルウォーターを持参して下さい。
・写経は下書きが書いてある「なぞり書き」タイプなので、難しくは無いです。

13時に集合して、10分過ぎ頃スタートします。
こちらは自宅なので、早すぎると困ります。(早くても10分前ね)

何かありましたら、早めに連絡下さい。
当日、お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る