イベントでは、本も持参しますよ

2020年11月22日23日に開催の癒しフェアのタイミングで、出版となりました。
無料講演と有料ワークショップは出版記念講演となりました。

12月3日から、アマゾンなどでも出版されてます、その他でも、どうぞ宜しくお願い致します。

紀伊國屋><honto><楽天ブックス><HMV><TSUTAYA><7ネット><ヨドバシ><LOHACO

トリニティWEBでもインタビュー記事をアップして頂いてます、是非見て下さいね。

3連続でインタビューされましたので、他2つも宜しければご覧下さい、
立運推命学☆研究所についての記事ゆほびかGOLD12月号で10ページの特集記事

 

今後の本格鑑定の際など、本を持参の方は10%オフとさせて頂きます。

イベント時には、消費税は無しでおわけしております。

 

内容は、以下の感じ、一家に1冊オススメですよ。
この本があれば、菜奈実のようにプチ鑑定が出来る様に成ります。

 

第1章 運命学と九星氣学を理解する
この章では、私の視点からの九星氣学の読み解きについて説明しています。
実際に自分で鑑定して、誕生日から3つの柱を導き出す方法などを説明しています。

第2章 自分の性格と運命の鍵を知る
この章では、一白水星~九紫火星までの各九気星から見た特徴などの説明、鑑定結果を観ていきます
一般に知られている本命星だけの判断では無く、3つの柱を読み解き、深掘りの視点についてを書いています

第3章 2020年と2021年の運勢を把握する
節変わり迄の年末年始の3ヶ月程を、どの様に過ごすかで来年の動きが変わります。
その視点から、各九気星の今年と来年の運勢の流れを説明しています
また、天地自然の法則は社会状況も観ることが出来ます、今年の出来事は年盤に現れていました。
そんな視点から、来年の運勢にも触れています

第4章 因果律から人生を考える
この章では、因果応報という視点から、行動を変えて未来を変えていくポイントのお話など
少し自己紹介と、見えない世界の話し、お参り作法や礼儀と節度、などなど
日頃から活用出来る開運のポイントを色々と書いています

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る