YouTubeチャンネル、魂の境涯について

ボチボチアップしていますYouTubeチャンネル

最新動画は、魂の境涯について、お話ししました。

今回の内容は、仏道の視点からのお話しです。

魂のステージとして、6つの世界がありまして

日々の生き方や、求める物、身の回りの現象、様々な出来事で知ることが出来ます。 

今生のテーマが何なのか、何に囚われているのか、抜け出せるのか・・・ その様な視点から、お話しさせて頂きました。 

まだまだ、お話ししたいことは沢山有りますが、 まずは、この様な感じでまとめてみました。

あの世の話しではなくて、この世の話しです。

お役に立てましたら幸いです。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る