4回目の勉強会、無事終了です

2020年度の勉強会も、無事に4回目の最終回も無事に終わりとなりました。

平日にも拘わらず、12名様が参加下さいました。
気学の運勢の流れで、丁度一回りとなる長いご縁の方から
そのお友達で3回目、4回目となる方、
また、初参加の方も半数ほどいらっしゃいました。

継続参加の方は、点と点が線となり繋がり、理解と智慧に繋がっているようです。

奥が深い学問ですから、直ぐにスンナリ解るという感じでは無いのですが

言葉のシャワーを受けていれば、日々の生活の中でも
ちゃんと気づきに繋がり、ストンと腑に落ちる瞬間狩りますので
慌てず、騒がず、その時々に解るように聞いて頂ければと思います。

立運推命学のサイトを立ち上げたこともあり
お勉強会に参加下さった方の中から、
もっと深く、お勉強をしたいというお声も頂いてまして、嬉しいです。

それぞれの魂はオンリーワンですから、それぞれの方が活躍できるフィールドがあります
いつでも、どこでも、その気になったときがチャンスです。

学ぶチャンス、活躍するチャンス、発展するチャンス・・・・
タイミングを逃すことなく、出来るときに学んで、発展していきましょう。

また来年も、お目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る