1回目の勉強会、有難うございました

新年最初の「来年の運勢&社会状況の勉強会」が無事に終わりました。

お正月まっただ中の1月5日にもかかわらず、22名の方が参加下さいました。
皆様、どうも有難うございました。
多くの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

残り3回開催しますので、気になっている方は参考にして頂き
是非、天地自然の法則を身につけて、開運へと繋げて行きましょう。

**********************************

★ O様
本日は運命学セミナーに参加をさせて頂きまして有難うございました。
今年で5年目の参加となり実体験を伴って、回を追うごとに理解が深まっていくのを感じます。
5時間のロングセミナーですが菜奈実先生の楽しいお話に時間を忘れ、たくさんの気づきがあり、毎年あっという間です。
実は昨年は運勢的になかなか厳しい予想ではありましたがお陰様でフリーランスの仕事も順調で、怪我や病気もなく、家族と穏やかなお正月を迎える事ができました。
毎年のセミナーで、その年のあるべき姿勢や注意ポイントを菜奈実先生が丁寧に教えて下さる事で、ある程度一年の予測がつき、かなりのリスクを回避できたと思っています。
一過性で受動的な占いとは違い人生をロングスパンで計画して行動する事が出来る運命学は引き寄せというよりも、自分の手で切り開いて着実に進んでいく感覚があります。
今ある状況に感謝してこの一年も前向きに乗り切っていきたいと思います。本日も大変勇気付けられるお話を有難うございました!

★ M様
年初にぎっしり詰まった勉強会をどうもありがとうございました!内容も素晴らしかったけど先生のお人柄や皆様の健やかさにも魅了されました。
嬉しいご縁に感謝です!これからもどうぞ宜しくお願い致します。

★ R様
あっという間の6時間でした。今年で3回目、1回目は聞く事に集中、2回目は余裕を持って聞けました。
3回目は 今年の自分、来年の自分、再来年の自分は…? 今何をやるべきかを 思い描きながら、勉強会の話が聞けるようになりました。「継続は力なり」を実感!
懇親会も、また新しいご縁を繋ぐ場になりました。菜奈実先生、ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間を本当に有難うございました。

★ K様
今回2回目の参加で昨年よりも理解度が増している自分がいました!!毎月のツアー参加での神社仏閣での参拝とグループセッション。
自分の星だけでなく、色んな方々の問題を聞きながらその方の持つ星について菜奈実先生の話を聞く中で、少しずつ身につくものがあったのだと思います。
昨日は、一つひとつの星の話を聞きながら身近な人の本命星などと照らしながら聞いていました。
節変わりまでに、スタートさせておけば来年も安心して継続できるのでのんびりしてないで頑張ります!!

★ H様
勉強受けて、新年に備える!が、毎年恒例となっています。先生の顔を見ないと新年が始まらない(笑)有難うございました。

★ F様
勉強会では盛りだくさんの内容を教えていただいて、有難うございました!
懇親会でもエネルギー溢れる皆さんといろいろとお話ができて、本当に楽しい時間でした。 また、TABICAツアーでもどうぞよろしくお願いします

★ S様
ななみ先生からの学びは集中したり視野を広げたりでいろんな意味でバランスを整えながら進んでいると感じました!今年もどうぞよろしくお願いします

★ M様
久しぶりのお勉強でした。頭の中であれやこれやと廻っているうちに終了です。
お正月からしっかり頭の体操となりました、ありがとうございます。また新しい出会い・ご縁をいただき、感謝です。

★ M様
昨年初めて参加したのは2月に入ってからで、2回目の今年は早めにと思い初回に参加しました。 今年は自分の所だけでなく、家族の運勢も注意深く聞けました
6時間と長い時間で途中集中力が切れるのでは…と心配していましたが、どんどん菜奈実先生の話に惹き込まあっと言う間に終わりました
今年は中宮の年回りなので気を引き締めて、資料を読み返して計画を立てたいと思います

★ R様
2019年度の事だけではなく、前後の運気の流れも知ることができ、とても勉強になりました。
自分にとってターニングポイントなんだろうなと痛感することばかりで、背中をポンと押されたようでした。
今後も先生からたくさん学び、ご縁で繋がったことを生かすことができるよう精進してまいります! 今後もよろしくお願いいたします

★ Y様
今年も勉強会ありがとうございました。今回で3回目の参加ですが、受けないと2月からの新しい年を迎えられない気がします
どん底と言われてたこの1年を楽しめたように、時々読み返し、立ち戻り、より一層これからの1年を楽しめるようにしたいと思います

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る