八百万の神カード体験勉強会

先日、7日に八百万の神カード体験勉強会を開催しました。
公認講師になりまして、久々に開催です。
内々のメンバーからのリクエストからスタートしたのですが
ちょっとお声がけをしたところ、あっという間に11人が参加下さいました。
急な開催でしたが、皆様有難うございました。

参加の皆さんのこの笑顔、楽しんで頂けまして良かったです。

以前にも参加の方が3名様いらっしゃいましたが、ほとんどの方が初参加。
占いではない、カウンセリングカードというところが
回数を重ねる中で慣れて頂ければと思います。

神様から、ご神託を頂くと云うことで、自我が入らないところが良いところです。

定期的に開催していきたいと思いますので 興味のある方、お気軽にご参加下さいね。

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る