大阪コンベンション、有難うございました

あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが・・・
9月23日の大阪コンベンション、無事終了です。
総勢550人の会場で、ドキドキでしたがスピーチしてきました。

 
テーマは「神仏習合は一人一人の中に」です。
何か1つでも、皆様の心に届きましたならば幸いです。

運命学の弟子2名が応援に同行して下さり、楽しい2日間でした。

前日入りして神社巡りをし、ライトアップの大阪中央公会堂を下見し
盛りだくさんで充実の時間でした。

 

お陰様で、八百万の神カードの公認講師にもなりましたので
今後は、そちらの活動も増えていく運びです。

 
私のテーマである「占いでもない、宗教でも無い」という考えと
「神道の心を伝える」の理念が共通するところも多く
私の中で、ドンドン融合が始まり、導かれていきました。

これまでは個人プレイが多かったのですが
これからは、志の同じ仲間が増えていくのでは無いかと思います。
素晴らしい日本文化、考え方、それを伝える活動を共に出来る方
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る