癒しフェアのWS、40名限定になり、残席10名様です

東京ビッグサイトの癒しフェアまで、いよいよ半月ほどとなりました!!

ご参加の皆様に喜んで頂けるように、気づきに繋がりますように・・と、色々と考えて準備をしています。

そんな中、スタッフさんより連絡が来まして・・・
7月16日現在で、29名様のお申し込みがあるとのことで、増やしましょうと。
限定30名と思っていましたが、40名様に増やすことになりました。

ですので、残席10名様となりましたので、どうぞ宜しくお願い致します。
お申し込みは、癒しフェア事務局のこちらです

それに伴いまして、座席が、スクール式から、シアター式のスタイルになりますが、ご了承下さい。

40名様と云うことで、こんなイメージでしょうか。(机が無くなります)

お申し込みの方にも、ご連絡です。
当日はプチ鑑定書をお作りしてお渡ししますので、生年月日をお知らせ下さい。
当日の作成は混乱しますので、御縁の有る方は先にお作りしておきたいです。
ご理解とご協力を、どうぞ宜しくお願い致します。

8月とは、運命学的にも運勢が切り替わるターニングポイントです。
前半戦を振り返り、後半戦に備え、来年の運気までも予測していく大事な時期です。
ご参加の皆様が、しっかりと開運で着ますよう、お手伝いできましたら幸いです。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る