癒しフェス、満員御礼、有難うございました!

先日の日曜日、今年ラストのイベントが無事に終了致しました。
お陰様で、この日も満員御礼を頂きました。

朝一番から、ご予約を頂いておりまして
その後も、ご予約以外にも当日のご予約も頂きまして
トイレの休憩をした程度で、充実した時間を過ごさせて頂きました。

ご予約の皆様、初めましての御縁の皆様、どうも有難うございました。
お役に立てましたならば幸いです。

会場も、大勢の来場者の熱気と活気が溢れていましたよ。
見慣れたメンバーの方々も遊びに来ていて、楽しまれたようです。

今回は、直ぐ斜め後ろに、御縁の方がデビューしてまして
偶然の近さで、嬉しかったです。

写真は撮る時間が無くて、終了後になってしまいました。
賑やかなデビュー戦だったそうで、良かったです。

私自身も、実はこの様にイベントに出展するようになり、3年ほどでして・・
様々なイベントの存在は知っていましたが、約20年間出ることは無く
流れが変わった1年目は、様子が分からないうちに過ぎていきました・・
2年目は、活動的に地方へも進出し、北海道や大阪まで・・・
3年目の今年は、東京に留まりましたが、全て満員御礼迄になりました。

多くの方に必要として頂けているようで、有り難い事です。

来年も、引き続き、元気に活動していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
本当に、有難うございました。

 

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る