浅草・夜参りツアーがスタートしましたよ~

これまでの1年間、タビカのツアーは昼間がメインでしたが
先日の木曜日、新しい試みで「夜参りツアー」がスタートしましたよ!

新規ゲストが1名様で、他の6名様がリピーター様という和気藹々なツアーでした。

とは云いましても、怖い感じの夜参り・・・
あんな事や、こんな事、見えない世界の理解を深めて頂きました。

 

仏道修行の手法を使って、開運していきます。
「因縁ほどきの術」と「陰徳積善法」の2つの秘法を伝授しますよ。

悪因縁の元である、貪・瞋・痴(とんじんち)の三毒を「誓願」「積善」「結願」で
外していく、実践的な開運術を実践していきます。

普通のお参りでは物足りないと感じている方、もっと奥深さを知りたいと思う方・・・
お申し込みは、タビカのサイトを見て下さいね

因みに、本日参加のリピーター様は、何だかんだと、この1年の御縁が深い方ばかり。
出会った当時からすると、グングン変化して開運しているメンバーです。
そんな皆様が、新規ツアーの第1回目に来て下さり、とっても嬉しいです。
これも、不思議な巡り合わせです。

 

 

このツアーでのお楽しみは、夜景の美しさにも癒されます。
浅草寺のイルミネーションもステキですが、プチ鑑定のカフェもステキですよ。
スカイツリーが目の前の、隅田川沿いリバーサイドカフェです。

 

仕事帰りの方、軽食も有りますので、安心してご参加下さいね。
カフェのホームページは、こちらです

本気で開運していきたい方、お申し込みをお待ちしています~

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る