最強の御守り念珠について

水晶と、紅水晶の「お守り念珠」の御案内です。
水晶の効力に加えて・・・・
+ お不動様の印を結んでいます
+ お不動様の火炎お祓いをしました
と、トリプル効果で最強です。

隣にライターを置いていますが、結んだお念珠の全長は、15センチ程です。
外の桐箱が、25センチ程となっています。

仕事の都合などでブレスレットが出来ない人には最適です。
コンパクトで可愛く、ポーチなどに入れて持ち歩いても気にならないと思います。

浄化作用がありますので、積極的に波動調整をしたい、とか・・・
身の回りでトラブルが多い人、直接的に人に触れる仕事をしている人、
見えない世界に拘わる仕事をしている人など、お持ちになると良いですね。

★水晶(クリスタル)は、集中力や生命エネルギーを高め、運勢を好転させます。
潜在能力を引き出し、やる気と決断力を高め、無限の可能性を開くと言われています。

★紅水晶(ローズクオーツ)は、それに加えて恋や愛を導くと言われています。
真実の愛と美的感覚を生み、女性の愛と魅力を高めるそうです。

下布志納金・・・10,800円(税込)「開運の御真言」付き(送料は別です)
開運の秘訣やアドバイスなども致します。
(しっかりと開運をしたい方は、加えてカウンセリングもお薦め致します)

普段持ち歩く時は、化粧ポーチやミニポーチ等に入れておくと良いですね。
結んだ印が外れないように、こまめにチェックして下さいね。
夜寝る時など、枕元に置くと良いですね。
思うことがある時など、手に持って、真言を唱えてみて下さい。

▼見えない世界に関わることで、お悩みがありましたら、お受けしております。
お祓いの受け方、供養の仕方、祈願の仕方、開運の為の祈願やお祓いの仕方、
身を守るお念珠の持ち方、御真言等々、ご相談内容をお伺いしてアドバイス致します。

御案内ページは「神仏との御縁を繋げる開運術」こちらです

体験談のご報告
★A様のお話ですが、
いつも持ち歩くバックの中に密かに入れています。
仕事の関係で、古い家で因縁の有りそうなお家に上がっていった時
バックの中のこのお守りが、膝の上で熱くなっていたそうです。
邪気を観じて、守って下さってますね。

★B様のお話では
小さな袋(ポーチ)に入れてバックに入れていたのですが
ある時、ふと気になって開けてみたらバラバラになっていて・・・
何か難逃れをして下さったのだと思います。

★C様のお話し
仕事で海外に行く事が多いのですが
このお念珠のおかげで、いつも無事に過ごせていると実感しているそうです。

★D様の、こんな「驚きのご報告」も頂いてます。
5年程のご縁の方ですが、お渡しして1ヶ月ほどでご報告が来ました。
この所、お父様の体調が心配と言うことで、お念珠をお求めになりました。
お香や塗香なども準備して、サイトの内容もプリントして渡したそうです。
お父様は、不思議とお不動様とのご縁があったそうで、手元に届いてからは、色々とあったそうです。
因みにお母様は、色々と見えてしまう方だそうで・・・見えない方々とは一切関わりを持ちたくない為、完全に無視しているそうですが、その週は、いつもより多い人数(?)がウロウロしたり出て行ったり・・・意味がわからない事が起こったそうです。
このメールを頂いた前夜は、特に騒々しかったそうで、なかなか寝付けなかった為、お念珠を枕元に置いたところ、やっと静かに寝られたそうです。
この事件の後、お念珠の追加を頂きご家族3人個別に持ち歩いていらっしゃいます。
御真言も呟いて、呼吸法も頑張っているとのことです。
見えない世界は、やはり見えないですから、解りにくいですが・・・気をつけて頂きたいですね。
お不動様のご加護に、感謝ですね。

お守りとしては最強ですから、邪気が多いとか、日頃から疲れやすいとか・・・・
身の周りでトラブルが多い、多くの人に触れる仕事とか・・・・
あっちこっちへ活動範囲が広い、陰の気に触れる事が多いとか・・・・ そのような方は是非お試し下さい。

 

※人によりましては、お念珠を持ち始めて2ヶ月程は色々なことが表面化します。
しかし、それは「好転反応」ですので、乗り越えて頂きたいですね。
開運カウンセリングでフォローをしますので、ご安心下さい。
(御縁のある方は、ご存知ですね、初めての方へのご注意です)

見えない世界の後押しを頂き、この厳しい世の中を、乗り切りましょう~

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る