各種の運命グラフで解ること

2017-10-5

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えします。
生年月日に秘められたメッセージをチャネリングで受け取り、お伝えしています。

運命学カウンセリングの基本コース(鑑定書付き)では
運勢グラフや宿命グラフなど、複数枚をお作りしてカウンセリングしてます。
複数の鑑定書は「知的財産」様々な叡智の集大成です。
しっかりと具体的に、自分自身がグラフで表されますので、納得がいくと思います。
自分の実体が見える事で、未来への可能性がハッキリと見えてきますよ。

スピリチュアル情報のトリニティWEBで、私が6回シリーズで紹介されています。
運命学について」。「カウンセリングで解ること」。

 

「TABICA]ツアーやイベントで使用しているグラフは、ほんの一部分という感じで
こちらのグラフセットが、本当の自分と出会えるグラフです。

 

これらをお話ししていると、あっという間に120分なのです。
確実に「本当の自分」を掴んで頂き、開運して頂けますと幸いです。

 

 

最近の投稿

  1. 今年も残りわずかとなりました。 お知らせが遅くなりましたが、来年の手帳についてです。 お…
  2. 今年も残りわずかとなりましたね、1年は本当にあっという間です。 今年の「年の瀬・お礼参り」は、…
  3. 今年の遠足は何時ですか?と、多くのお声を頂く中 リクエストの多かった高尾山ツアーが開催となりま…
  4. 毎週、毎週、順調に進んでいます鳥越アズーリFM 生放送も見て頂きたいですが、見逃した方へ「アー…
  5. 色々とバタバタして、後回しになっていましたが・・・ やっと、YouTubeチャンネルにもアーカ…

YouTubeチャンネル

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

占いアプリもお試し下さいね

イベントの出展情報

Yahoo!占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

ゆほびか&えんま堂

浅草寺・夜参りツアー

手作りお香とプチ鑑定

噂の人気占い師

「TRINITY」取材記事

ページ上部へ戻る