各種の運命グラフで解ること

2017-10-5

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えします。
生年月日に秘められたメッセージをチャネリングで受け取り、お伝えしています。

運命学カウンセリングの、「100分」の基本コースでは
運勢グラフや宿命グラフなど、複数枚をお作りしてカウンセリングしてます。
しっかりと具体的に、自分自身がグラフで表されますので、納得がいくと思います。
自分の実体が見える事で、未来への可能性がハッキリと見えてきますよ。

「TABICA]ツアーやイベントで使用しているグラフは、ほんの一部分という感じで
こちらのグラフセットが、本当の自分と出会えるグラフです。

▼手前から1枚目のグラフでは・・・
九星気学・数理学・天中殺(十二運)などの占術を使
・持って生まれた能力・才能、性格・気質、長所・短所、深層自我、
・今生のお役目、ミッション、生きる方向性、宿命的な事
・運気の栄枯盛衰(運勢のバイオリズム)
・魂のターニングポイントと現在の状況(魂のステージ)
・今回の人生の60年のサイクル(環境運・活動運・自我など)

▼手前から2枚目のグラフでは
能力と才能に特化したグラフで、社会活動について自分のお役目が解ります。
サラリーマンタイプなのか、自営業タイプなのか・・・
事業家なのか、技術者なのか、クリエーターなのか・・・
大きな括りで、自分の生きる世界が解ったならば、道が開けていきますよね。
方向性が違って生きていると、目の前にトラブルが起きやすいです。
人生上手くいかないという人は、生きる世界が違うのかも知れませんよ。

▼手前から3枚目のグラフでは
生年月日の年・月・日の3点から、思考の方向性が解ります。
頭脳思考タイプか、自由人か、保守的か、チャレンジャーか・・
日常生活の中で、自然な振る舞いの中で、どの様な癖があるのか解りますので
理解してコントロールすることで、未来の可能性が広がっていきます。

▼一番奥のグラフでは
過去・現在・未来の3年間の運勢と、今年1年間の月運も観ていきます。
去年の運気がどの様なものだったか・・
去年が原因になり、今年の運気がどの様になっているか
今年が原因になり来年が動いていきますので、より良いものにしていく為のアドバイスをします。
凶神の有無、注意点、運気の流れに乗るためのアドバイスなど。
12ヶ月の運気の流れも解りますので、確実に開運のチャンスが解ります。

これらをお話ししていると、あっという間に100分なのです。
確実に「本当の自分」を掴んで頂き、開運して頂けますと幸いです。

 

 

最近の投稿

  1. ちょっと先の話ですが・・・ 8月は、毎年恒例になりました東京ビックサイトでの癒しフェアです。 何…
  2. 今月は、リピーター限定、春の遠足ツアー 大山阿夫利神社への参拝ツアーも開催中です。 お陰様で…
  3. 昨年同様に、4月と5月は、2ヶ月連続で豊川稲荷へお参りしています。 境内は、諸天善神が勢揃いしてい…
  4. 5月も半分が過ぎようとしていますね、1日1日充実した日を送っていらっしゃいますか(^^) 早くもご…
  5. 3月半ばからスタートした田無神社ツアー、本日で無事終了です。 あっという間の1ヶ月でしたが、やはり…

トリニティウェブで配信中の記事

スケジュール・カレンダー

占いアプリもお試し下さいね

「TABICA]オンラインサロン

運命学スクール・個人レッスン

イベントの出展情報

菜奈実のYahoo!占い

菜奈実の LINE占い

オンライン・サロン

「TRINITY」菜奈実です

6月:代々木八幡宮

5月:赤坂・豊川稲荷

浅草寺・夜参りツアー

5月・春の遠足ツアー

ページ上部へ戻る