お問い合わせ・お申し込みについて

2017-10-5

お問い合わせ・お申し込みフォームは、こちらになります
(文字化けの際は、こちらでお願いします
フォームが見られない場合は、こちらからメールして下さい。
nk★aco7.com(★マークを@に変えて下さい)

・通常は、1~2日程でお返事致します。
・完全予約制ですので、カレンダーも見て候補日を複数お知らせ下さい。
(水面下で他者との日時調整もありますので)
・複数枚のグラフを作成しますので、最低2日以上前にお申し込み下さい。
・2~3日してもお返事が届かない場合は、ご自身の迷惑メールフォルダをご確認の上、再度お申し込み下さい。
メールアドレスが間違っていて、返信メールが届かないケースが増えています。
・携帯メールの方、返信不通の場合があるので迷惑メールのガードを外して下さい
・携帯メールの方、迷惑メールフィルターが厳しい場合には、以下のアドレスを受信設定にして下さい。 nk★aco7.com(★マークを@に変えて下さい)

フェイスブックのメッセンジャーからのお問い合わせは「菜奈実ななみ」です。

★カウンセリング当日は、限られた短い時間ですので
お申し込みフォームには、問題点や相談内容など、なるべく詳しくお書き下さい。
当日は、大事なお話を、しっかりと出来るように、時間を有効に使いたいと思います。
占いのような当てることが目的ではありません。

★お申し込みの際は、以下をご確認下さい。
カウンセリングの場合
・過去から現在までの仕事の様子、これからについてなど、考えなど書いて下さい。
・家族構成、同居人など、相談内容に関係していましたら、メールに書いて下さい。
・対面鑑定の方は、お支払いは当日に現金でお願い致します。

遠方の方、スカイプが出来ますと、テレビ電話で対面鑑定が可能です。
・スカイプをインストールして頂ければ、通話料も無料でお話しする事が出来ます。
・ウェブカメラをご利用頂けますと、対面鑑定と同じ感じでお話しが出来ます。
・遠方で初回の方は「前払い」で鑑定料金をお振り込み頂き、確認後に鑑定可能です。
・グラフの作成や入金の確認が必要ですので、鑑定希望日の3日前までには初回のご連絡を下さいませ。

方位鑑定の場合
・住所は詳しく正確に書いて下さい。(マンション名なども必須です)
・現住所にはいつから住んでいますか、前の住所もお知らせ下さい。
・引っ越し鑑定の場合、事故物件についての情報サイトもご確認下さい。
・引っ越し物件が決定している場合、ご相談をお受け出来ない場合もあります。
・ご家族がいらっしゃる場合は、参考までに生年月日をお知らせ下さい。
・初回は、方位分解地図や鑑定書の説明など有りますので、対面鑑定となります。

運命学スクールの場合
・初心者の方でも、遠慮無くお申し込み下さい。
・過去の経験などがありましたら、お知らせ下さい。
・質問や疑問などもありましたら、遠慮無く仰って下さい。
・カレンダーにスケジュールを書いています、ご確認下さい。
・グループレッスンなど随時受け付けておりますので、ご連絡下さい。
(人数により受講料を考慮します)
・お友達と一緒に、お子様の才能発見や入門体験コースなども受け付けております。

睦~むつみ~サークル活動の場合
<開運ツアーは、現在「TABICA」を通じて開催中です>
・写経&写仏体験、各種のセミナーやお茶会など、それぞれ個別にご連絡下さい。
・定員が決まっていない募集事項については、2日前くらいまで対応可能です。
・定員が決まっている場合は、ご参加頂けない事もあります。
・それぞれの告知ページを確認頂き、ご質問などございましたら、遠慮無くお問い合わせ下さいませ。
・カレンダーに各種開催日の予定を書いています、ご確認下さい。

 

 

最近の投稿

  1. あっという間に3連休も終わろうとしていますね。 皆様は、如何お過ごしでしたでしょうか。 私は、お…
  2. 驚きの展開ですが、選抜スピーチ5名に選ばれました! 予選会では、神仏習合についてお話ししましたが、…
  3. 昨日の7周年・癒しフェスティバル、お越し下さいました皆様、本当に有難うございました。 お陰様で、朝…
  4. 9月2日の癒しフェスティバル、ブース位置が決まりましたよ。 中央の入り口から入り、まっすぐ進ん…
  5. 先日、運命学のお勉強について、ご連絡を頂きました方へ 2回メールを頂き、私も2回お返事をしてお…

トリニティウェブで配信中の記事

スケジュール・カレンダー

占いアプリもお試し下さいね

「TABICA]オンラインサロン

運命学スクール・個人レッスン

イベントの出展情報

菜奈実のYahoo!占い

菜奈実の LINE占い

オンライン・サロン

「TRINITY」菜奈実です

9月:虎ノ門2社巡り

浅草寺・夜参りツアー

ページ上部へ戻る