癒しフェス、満員御礼、有難うございました

先日の癒しフェスティバル、お陰様で無事終了です。

都内はマラソン大会や秋祭りの御神輿などで賑わう中
前回を上回る、560名様のご来場だったそうです。

私のブースも、事前予約が14時まで入っておりまして
その後はのんびり過ごすかと思っていたら次々と新規の方が来て下さり
終わってみれば、休憩用のパンを食べる事なく・・・
イベント全体の終了時間からも延長して鑑定させて頂きました。

タビカツアーをご覧になって下さっていた方や・・・
ツイッターで、投稿を見て下さっていた方・・・
ブースを見て、直感で申し込みました!・・などなど
新たな御縁を頂きまして、本当に有難うございました。

また、永いご縁の方も遊びに来て、ご挨拶下さったり
合間の時間で差し入れをもって来て下さったりと、本当に感謝でございます。

今年の前半は、なかなかイベント出展も出来ていませんでしたが
また定期的に出展して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

次回の予定は、12月1日、同じく癒しフェスティバル・浅草の予定です。

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る