待ちに待った麻畑バスツアーに行ってきましたよ
雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、私達一行は濡れることは無く、穏やかな気温でスケジュールは全て予定通り
バス中では行きは自己紹介・帰りはプチ鑑定で盛り上がり、渋滞も無く、予定より早く帰京でき、素晴らしい一日でした。
現地では畑を堪能し、全身に波動を受け、麻炭カレーを頂き、代表のお話もタップリと伺い、山盛りのお買い物で大満足です。
総勢18名、バスのタイトルにも「神奈備の風」が入り、全てのスタートから3年目にこの様な事となり、これまでの流れに感謝です。











コメント