心が静まり本来の自分とつながるとき、そこには穏やかな光と深い安心感が広がります。
見えないけれど確かに存在するエネルギーの流れ。
その調和を整えることで、私たちは愛と感謝に満ちた生き方へと戻っていきます。
エンパス体質として人の心に寄り添い、心理・占星術・カラーセラピーを学びながら、これまで2,000人以上の方にセッションを行なってきました。
講師としても活動し “自分らしく生きる在り方” をお伝えしてきました。
精麻の清らかな氣を通して波動を整え、心が満たされ、自然と笑顔があふれる日々へ。
また、舞の奉納を通して祈りと感謝を広げる活動を続けています。

<メッセージ>
私たち一人ひとりの中には、本来、穏やかで美しい光が宿っています。
その光は、日常の忙しさや迷いの中で、時に見えなくなってしまうこともあります。
心が整い、波動が調和するとき、自然と笑顔があふれ、愛と感謝で満たされた生き方が戻ってきます。 一人ひとりが“自分らしく生きること” あなたが心の奥にある光に触れ、日常の中で小さな奇跡を感じられる時間を紡いでいけますように。