来週末は、癒しフェスティバル

癒しフェアが終わった後は、今年最後の癒しフェスティバル

似たような名前で、ややこしいのですが、別のイベントです。

毎度お馴染みの、浅草で開催しているイベントです。

こちらでも、本のご紹介もしていきますので、宜しくお願い致します。

ビックサイトとは違い、アットホームなイベントですから、落ち着いて鑑定も出来ます。

入り口の直ぐ近く、ブース番号は98番です。

イベント鑑定の内容は、いつも通りに、こちらです。

イベントでは気軽に運命学カウンセリングを体験できる様、お試し価格にしています。
「TABICA」ツアーのグループセッションで聞けなかった事など、イベント鑑定で個別相談が出来ますのでお得ですよ。
鑑定中は何でもご相談下さい、本気で開運していきたい貴方を応援しています。

・開運したい人、幸せになりたい人
・一歩踏み出す勇気が欲しい人
・自分をもっと好きになりたい人
・能力・才能を輝かせて、運気を高めたい人
・今の資格や仕事に、不足や心配を感じている人
・自分の才能が解り、才能を活かしたビジネスに取り組みたい人
・自分の将来は勿論、子供や家族の将来や運命を知りたい人 など。

お試しカウンセリング(2種類)それぞれ 15=3,000円(プチ鑑定書付き)
・運命&天命相談コース、
・運勢の流れ相談コース

しっかりカウンセリング・ 30分=6,000円 (プチ鑑定書付き)
・お試しの2種類を全て含めて、悩み事など解決していきます。
・当日お申し込みの方には、こちらがオススメです!

じっくり・才能・カウンセリング・ 45分=10,000円 (プチ鑑定書付き)
※プチ鑑定書+才能診断グラフをお作りして鑑定しますので、必ずご予約下さい。
・職業分野・仕事の才能についてズバリと知りたい方は、こちらがオススメです。
・お持ち帰りは「プチ鑑定書」のみになります。
・イベントによっては、このコースが無い場合もあります。

★トータルで運命・宿命・ミッション・お役目などを知りたい方は「4枚」グラフがセットになった、本格鑑定がオススメです。
★全国各地で満員御礼が続いておりますので、ご予定がお決まりでしたら、お早めにご予約下さいませ。

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る