この秋、出版が決まりました!!

マイペースに活動を続けて、27年。

二十歳の時に2人の友人の死から様々な疑問を抱き、出家&仏道修行、運命学の学び、道開き先導師として開運ツアーを開催、御利益参拝では無く感謝を届けるお参りを一貫して提唱し、それが時代の流れとリンクしてきました・・・・・・

これまでの経験と人生哲学などを纏めた本が出来上がりました。

不思議なタイミングの重なりで、今年の癒しフェア・有料ワークショップは出版記講演となりました。

11月23日のワークショップでは、お一人様=1冊プレゼント致します。

オンライン全国配信も有りますので、オンラインの方には後から郵送します。
(癒しフェア事務局より)

当日は、本に書ききれなかったポイントや、質疑応答等もしていきますので、是非ご参加下さいませ。

お申し込みは、こちらのページからお願い致します

店頭に並んだり、アマゾンからのお申し込みは26日になるそうです。
癒しフェアでは、先行してご紹介という感じです。

アウトラインは・・・

第1章 運命学と九星氣学を理解する
この章では、私の視点からの九星氣学の読み解きについて説明しています。
実際に自分で鑑定して、誕生日から3つの柱を導き出す方法などを説明しています。

第2章 自分の性格と運命の鍵を知る
この章では、一白水星~九紫火星までの各九気星から見た特徴などの説明、鑑定結果を観ていきます
一般に知られている本命星だけの判断では無く、3つの柱を読み解き、深掘りの視点についてを書いています

第3章 2020年と2021年の運勢を把握する
残り3ヶ月をどの様に過ごすかで来年の動きが変わります、その視点から、各九気星の今年と来年の運勢の流れを説明しています
また、天地自然の法則は社会状況も観ることが出来ます、今年の出来事は年盤に現れていました。
そんな視点から、来年の運勢にも触れています

第4章 因果律から人生を考える
この章では、因果応報という視点から、行動を変えて未来を変えていくポイントのお話など
少し自己紹介と、見えない世界の話し、お参り作法や礼儀と節度、などなど

 

立運推命学☆研究所を立ち上げ、私の手法を次の世代へ伝えていますので、そんなお話しも交えています。

皆様一人一人が、自分の運勢を立ち上げ、開運していくお手伝いが出来ましたならば幸いです。

 

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る