コロナ対策で、オンライン対応します

いよいよ、コロナの影響が強まってきましたね。
そして、コロナの影響が落ち着いてきたとしても、その先が心配ですよね。

仕事のあり方、自分のスタイル、どう生きていくべきか・・・
本当の自分を自覚していくことが、この先の人生に必要かと思います。

サラリーマンが向いているのか、自立していくタイプなのか
どんな分野が自分に向いているのか、本来の才能や特性を自覚しているか
魂が決めてきた本当のお役目に気づいているか、歩いている道が間違っていないか
コロナ自粛の、こんな時に自覚できることがチャンスと思います。
コロナの影響が過ぎた後、経済状況は変わると思います、早く自覚しましょう。
<何が解るか、こちらも見て下さいね

コロナの影響がある間、オンラインでの対応を強化していきます。
これまでも10年以上、地方は勿論、海外ともスカイプで対応してきましたが
新たにズームも取り入れて、個人鑑定やグループ講習など、開催していきます。

★個人鑑定について、コロナ対応で割り引き鑑定していきます。
▼2時間の本格鑑定・30,000円 → 25,000円(税込・鑑定書付き)
(他の割引券との併用は出来ません、申し訳ございません)

※テレビ電話鑑定の際の鑑定書のデータは、事前にメールでお送りします。
鑑定の際にはプリントアウトして、各自お手元にご準備下さい。

<お申し込みの流れ>
・お申し込みフォームから、お申し込み下さい
コメント欄に「コロナ対応での割引鑑定」と書いて下さい。
・希望の鑑定日や時間を複数ピックアップ(一応カレンダーをご覧下さい)
・こちらからお返事、事前振り込みをお願いします(ネット送金が安心ですね)
・諸々の確認後、鑑定書、オンラインツールをメールでお送りします。
・当日、オンラインで鑑定します。(外出に問題なくなれば対面も受付ます)

時代は変化しています、未来へ向かって、歩き始めましょう。

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る