癒しフェア2018,満員御礼♡有難うございました!!

4日5日と、癒しフェアが無事に終了しました。
何と、2日間で37,683名様がお越し下さったそうです。
(8/4(土): 18,546名 、8/5(日) 19,137名 )
昨年の来場者35,751人を大きく上回りました。

お越し下さいました皆様、どうも有難うございました。
ご発展とご活躍に繋がりましたなら幸いです。

癒しフェア4年目の私は、4日に無料講演とワークショップと開催させて頂きました。
午前中から個人鑑定も3件入り、慌ただしく1日の始まりました。

お陰様で、無料講演は50名様の座席は満席
内容に関する資料を80枚用意しましたが全て無くなってしまい、
お渡しできなかった方、申し訳ございませんでした。
最後まで、大勢の方に聞いていただけ嬉しかったです。

夕方からのワークショップも、40名様が全て完売
90分という短い時間ではありましたが、性格形成と運勢について、ヒントになりましたなら幸いです。

5日は、1日中、個人鑑定。
3名様のご予約でしたが、10時のスタートからお客様が見えて
その後は、ほとんど間を開けずに1日が終わりました

終わってみれば2日間、満員御礼です。
御縁を頂きました皆様、本当に有難うございました。

引き続き、皆様のお役に立てます様に精進して参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る