7月の開運ツアー、連日満席で有難うございます

毎日、毎日、暑い日が続きますね・・・皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか

今月の開運ツアーも、順調に開催しております(^o^)

まずは、地獄のムービーを見て、学びます

その後、地獄極楽絵図を見ていき、各所をお参りします。

今年は、焰魔堂の中まで入れることがポイントです、1日と16日だけが入れる日なのですが、許可を頂きました。
堂内で、お告げを聞きますから迫力満点です、それぞれのお告げは、音と光で様々な演出がされています。
ドド~ンとか、シャリーンとか、ピロピロピロ~とか、光の球が飛んだり、チカチカしたり、賑やかです。

裏側まで見ることが出来ます、奥の映像は、護摩木を入れると見えてきます

お神籤には、開運グッズもついています

7月限定のツアーです、ご参加お待ちしています~

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る