代々木ツアー連日満席、有難うございます

6月のツアー、代々木八幡宮もお陰様で順調です。
7人予定が追加追加で、連日満席の9名参加となっています。

梅雨の時期ですが、ほとんどが良いお天気に恵まれて
光と風の浄化を頂き、スッキリサッパリと、茅の輪くぐり&人形神事をしています。

リピーター様の参加も多く、嬉しい報告をたくさん頂き有難いです。
それぞれにチャンスと結果に繋がっているようで、本当に嬉しいです。

運気には流れが有り、良いときも悪いときもあるのですが
今年低迷時期である六白金星の方から、次々と嬉しいご報告が有り・・・
どん底の時なのに、昇給や昇格、良いこと、嬉しいこと、有り難い事が連続とのことで
来年以降の上昇運気が大変楽しみです。

新しいゲスト様も増えていますので、ドンドン後押ししますからね。
お願い事をしない私のツアーですが、ちゃんと開運していきます。

と云うか、自我のお願いをするよりも
全て神様にお願いした方が、今の自分にとって一番良いことを頂けます。
無欲でいることが、無限大のことを頂けると云うことです。

そんなゲスト様からキラキラ写真を頂きました。

 

 

皆様にも、代々木八幡宮のパワーが届きますように。

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る