3月11日、イベントの御案内です。

2月も残り僅かとなりましたので、来月のお話しですが・・・
早くもご予約のメールも数件頂いておりますので、イベントの御案内です。
ご連絡頂いている方も、お時間の相談をしますので再度メールを下さいませ。

今年最初のイベントは、癒しフェスティバルです。
日にち】2018年3月11日(日)
【時間】10:30 – 17:00
【入場料】
 無料!
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)4F /(浅草駅から徒歩7分)
アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分

御案内のページは、こちらを見て下さいね

イベントでは気軽に運命学カウンセリングを体験できる様、お試し価格にしています。
「TABICA」ツアーのグループセッションで聞けなかった事など、イベント鑑定で個別相談が出来ますのでお得ですよ。
鑑定中は何でもご相談下さい、本気で開運していきたい貴方を応援しています。

お申し込みは、こちらのページからどうぞ
ご希望のコース、希望時間の候補を幾つか、ご連絡下さいね。
当日は限られた時間ですから、相談内容も出来るだけ詳しく書いてきて下さいませ。

お試しカウンセリング(3種類)それぞれ 10分=2,000円(簡易鑑定書付き)
・運命&天命相談コース、
・宿命&才能相談コース、
・運勢の流れ相談コース

 

しっかりカウンセリング・30分=5,000円 (簡易鑑定書付き)
・お試しの3種類を全て含めて、悩み事など解決していきます、当日お申し込みの方にはオススメです!

 

じっくりカウンセリング・50分=10,000円
運勢グラフ+才能診断グラフが付きますので要ずご予約下さい。
・職業分野・仕事の才能についてズバリと知りたい方は、こちらのコース、本気の人にはオススメです

 

★全国各地で満員御礼が続いておりますので、ご予定がお決まりでしたら、お早めにご予約下さいませ。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  2. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  3. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…
  4. 毎月第4周目の土曜日はバー☆一葉での魔法の館。 2月は2回目の開催でしたが、大盛況で満員御礼な…
  5. 新しいメニュー、ワークショップを開催しました。 初参加の方を含めて、4名様が参加下さいました。…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る