4回目の勉強会について、変更です

先日、3回目の運命学勉強会を開催したばかりですが・・・
スケジュールが合わなくて、でも参加してみたいというご依頼がありまして・・
3月で、4名様が集まりましたら開催しようと思います。
興味がある方、カレンダーをご覧頂きながら、希望の候補日など、ご連絡下さい。

場所は、葛西のカウンセリングルームになります。
写真の様にカーペットに座るスタイルです(この時は写経をしています)

12時~17時の5時間です、休憩時間はちょこちょこと有りますので
眠くならないように(笑)ドリンクや軽食を色々と持参下さいね。
全くの初心者サンでも、理解できる勉強内容になっています。

全ての九気星について、今年の運勢をお話ししますので
ご家族や知り合いの生年月日を持参して下さいね。
筆記用具や過去の資料なども、お持ちの方は全て持参して下さい。

受講料は税込で、1名様=10,000円

お申し込みについては、メールでも、こちらのフォームでも大丈夫です。
メールは、こちらのページも見て下さいね。

 

また、運命手帳・ダイアリーのご予約も承り中です。(追加しました)
数にも限りが有りますので、早めのご連絡をお待ちしています。

こちらの備品に関しましては、当日現金で承ります。

 

私の運命学では、個人の運勢は勿論ですが社会状況もお話しています。
個人の運勢が良くても、どの業界にいるかで、運命は影響を受けます。
天地自然の法則を読み解くことで、社会状況も予測していくことが大切です。

大きな時代の流れを見ていかなければ、個人の運勢等海の藻屑です。
と言うことは、どんな業界にいるのか、関わっているのか、
それによっては個人の運気は良いとか悪いとか、一言では言えない感じです。

皆様、去年の1月の話し・・覚えていらっしゃいますでしょうか?
一白水星が中宮に入っていますので、地球規模で生活は厳しい方向へ行き、格差が拡大していくと思われます。
六白金星が凶神・暗剣殺を受けているので、政府や大企業は厳しい事があるでしょう。
八白土星にも凶神・歳破がついていますので、伝統歴史文化に関する事で問題が起きるでしょう。
五黄土星が盛況発展の離宮にいるので、悪しきことが拡大していきます。
直ぐに思い当たるのは、つい先日、富岡八幡宮や相撲協会、ですね。

来年も、九紫火星が中宮ですから、医療業界・法律警察関係が中宮に入りますので、世の中は世界規模で乱れる予定です。
四緑木星の流通業界は暗剣殺ですから、滞りがおきますね。
八白土星に歳破で、相変わらず伝統歴史文化は、世界規模で混乱するでしょう。

 

2018年が、どの様な1年になるのか・・気になりますよね。
勉強会での社会状況については、その様なお話をしていきます。

2017年のお勉強会でお話ししていたこと、実践されましたか?
人生で大切なのは、取り返しが付かない時間です。
1日1日、後悔することが無いように、でも無理もしないように
未来を見据えて、今という時間を大切に、充実した日々を過ごしましょう。

限りある人生を、無病息災で生きていく為に、運命学を活用しましょう。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  2. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  3. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…
  4. 毎月第4周目の土曜日はバー☆一葉での魔法の館。 2月は2回目の開催でしたが、大盛況で満員御礼な…
  5. 新しいメニュー、ワークショップを開催しました。 初参加の方を含めて、4名様が参加下さいました。…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る