第2回、運命学勉強会、有難うございました。

先日24日は、第2回目の勉強会でした。
当日に体調不良というご連絡も有り4名様が次回へ延期となりましたが
1回目と同じく、18名様が参加下さいました。
10年の御縁の方から、初参加の方まで、どうも有難うございました。
皆様の発展に繋がりましたならば幸いです。

5時間終了後、懇親会という感じで12名様が参加下さり
何だかんだと、4時間の宴でした、有難うございました。

早速、皆様から感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

************
昨日は「2018年の運勢セミナー」に参加をさせていただきましてありがとうございました。
私が初めて運命学の存在を知ったのは6年ほど前のことで、当時は独身で子供もおらず、現在の自営業の仕事も立ち上がっていない時でした。
振り返ると、菜奈実先生と出会い運命学を知ったおかげで当時自分が想像していた以上の未来が、引き寄せられたのではないかと思います。
先生のお話で感じるのは、受け身で日々をなんとなく過ごすのではなく、</>自分が「人生の総監督」として考えて行動する大切さです。
毎年、年末年始のこの勉強会では去年の自分を振り返り、自己採点をするとき。そして今年の進むべき方向性を定める、大切な年間行事になっています。
人生の大事な時にこけないように、良い未来を手繰り寄せられるように・・・菜奈実先生がそれぞれの星のあるべき姿、注意ポイントを分かりやすく楽しく教えてくださるので、厳しい状況も乗り越えられる指針になっています。
今年もボリュームたっぷりの講義をありがとうございました。

★今日はありがとうございました、一気にお話しを聞いたので知恵熱が出そうですw
でも、楽しかったー♡また、参加したいと思っています。よろしくお願いします。
皆さま、ありがとうございました。お菓子、ご馳走さまでした。

★今日はありがとうございました。初めての参加で、わかったような、わかってないような…でしたが、あの8角形なグラフ?のみかたがわかっただけでも、すごくよかっです(それだけ(笑)) ちゃっかりご飯も参加させてもらっちゃいましたが、みなさんとお話できてとても楽しかったのと、やる気出ました。 おやつもたくさんありがとうございました、方位学…気になってます。

★菜奈実先生、今日はありがとうございました。
頭がフル回転の5時間でした、どのような30年になるのか楽しみです。
そしてお菓子ごちそうさまでした。皆様どうもありがとうございます。

★先生、ありがとうございました!この勉強会を受けないと新年を迎えられない身体になっています(笑) 勉強会後も皆さんとお話しも出来て楽しかったです。

★昨年も参加させて頂きましたが、今年はよりパワーアップされて、あっという間の5時間のお勉強会でしたが、今年1年の運勢がお勉強できて、前向きに過ごす事が出来ます。 また美味しいお菓子、食事会も参加させて頂き、とても楽しかったです。 菜奈実先生、皆様ありがとうございました。

★昨日はどうもありがとうございました。
子供の頃から家に高島暦があり、家族の九星と そこに◯や◎◑◐や隆盛運とか衰退運とか(確かそんな感じ)書いてあるのと、それがいつも順番に巡っていると言うことだけはうすうすわかっていました。
今回のお勉強会で ああ、そう言うことなんだ!っと目から鱗が落ちる思いでした。
そしてますます面白いなぁと思うあっという間の5時間でした。本当にありがとうございました。 皆様 美味しいお菓子と楽しい時間を ありがとうございました。

★菜奈実先生、昨日の勉強会でも、ありがとうございました!!
自分のことだけでなく、繋がりのある周りの方たちの事も分かって、あっと言う間の5時間でした。 お菓子も美味しく頂きました!また、TABICAツアーにも参加できることを楽しみにしています(^^)

★菜奈実せんせー。昨日は大変お世話になりました。
安定の弾丸トークに、5時間ジェットコースターに乗りっぱなし状態でしたよ
1年の間にブレブレになった軸を取り戻す時間となりました。これで今年も自分らしくいける感じです。 貴重な時間をご一緒できた皆さんとのご縁に感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★菜奈実先生、とってもパワフルな1日をありがとうございました(*’▽’*)
ワタクシ、どっと疲れが出たのか、はたまたとてつもないパワーに圧倒されたのか…昨日1日、眠りに落ちておりました(^◇^;)
昨年と変わらず内容の濃い1日でしたが、今年は更に少し自分の中に落とし込めたかなぁ~と思っておりますσ(^◇^;)
また新たな一年、コツコツと理解を深めて参りたいと思いますのでよろしくお願い致します(*^-^*) 繋がってくださった皆様には、なかなかお返事出来ずにいて申し訳ありませんm(_ _)mこんな私ですが、これからよろしくお願い致します。

★運命学教室の初参加でした。ツアーでいただけるプチ鑑定をもっと深く理解したいと思ったのが参加のきっかけでした。
九星気学の詳しい説明はまだ身につくほどの理解力には足りていないけれど、それでも自分(二黒)のことからスタートして、家族や周囲の人の運勢へと興味を広げていけたらそのうち相互的に分かるようになっていくのかなと思います。
一緒に参加したみなさんは、初対面でも打ち解けやすく、私よりも運命学を先に学んできている先輩なので丁寧に教えてくださり、ありがたく感じました。何よりわくわく楽しい気分で過ごせました。
菜奈実先生のツアーにも誘っていただいたのでお知り合いになれた方々と一緒に参加しようと思っています。 先生は5時間も(その後の第2部まで!)お話を続けられるパワーに驚かされます。本当にお疲れ様でした。 私もこどもたちを前に話す仕事(現場にいた時)をしていたので、のどを守るためにミルクティーやカフェオレなど、油膜をはってガードしていましたけれど、先生には必要なさそうですね。笑
たくさんのお話を聞いているとギクッと身が引き締まる思いがしたり、ホッと安心できたり、いろんな気持ちになりますが、いずれも心地いいんです。いつもありがとうございます。 皆様からの差し入れにも感謝です。とても美味しくいただきました。ありがとうございます。

★今回も盛りだくさんでありがとうございました!
運命学と出会ってから、毎年参加させていただいてますが、年々パワーアップされていて、本当に凄いです。そして、とてもありがたいです。
転ばぬ先の杖として、しっかり活用出来るよう、日々を大切に過ごしていきたいと思います。 星回りでは落ち込む年ですが、来年の勉強会で、当たらなかったよ~♪と言えるようにします! ご一緒させていただいた皆様もありがとうございました。

★5時間なんてあっという間ですよね!ただ、凄いのは、菜奈実さん、5時間後も9時間後も全く朝と同じです!「疲れ」という文字は菜奈実さんには無縁ですね。

 

皆様、どうも有難うございました。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る