「来年の運勢&社会状況」について。

1月5日に、追記です。

いよいよ、第1回目の開催が3日後となりました。
山盛りの資料を作っていますので、皆様お楽しみに♡
週末で銀行振り込みが出来なくなるのですが、お問い合わせも多く頂いておりますので
8日は、当日精算のスタイルで、お申し込みを受け付けております。
6日土曜日以内で、お申し込みをどうぞ宜しくお願い致します。

(2回目3回目の申し込みは、まだまだ受付中です)

当日についてですが、12時から会場・葛西区民館を借りています。(集会室第3)
15分くらいは、準備と受付になります。
机の準備など、お手伝い頂けますと嬉しいです。
お勉強は、12:15頃からスタート予定です。

カレンダーに参加の皆様のお名前を載せていますので、ご確認下さい。
手帳など購入の方は、おつりの無いように準備して下さいませ。

 

知り合いの生年月日、過去の資料、筆記用具をお持ち下さいね。
長時間ですので、休憩時間はちょこちょこと有りますので
眠くならないように(笑)ドリンクや色々と持参下さいね。

何かありましたら、遠慮無くご連絡下さいませ。

 

 

年内のツアーも無事に終わりましたので
いよいよ、気持と頭を切り換えて、来年の勉強会の話しとなります。

会場は、まだ余裕がありますので、気になる方は是非ご参加下さいね。
全くの初心者サンでも、理解できる勉強内容になっています。

私の運命学では、個人の運勢は勿論ですが社会状況もお話しています。
個人の運勢が良くても、どの業界にいるかで、運命は影響を受けます。
天地自然の法則を読み解くことで、社会状況も予測していくことが大切です。

大きな時代の流れを見ていかなければ、個人の運勢等海の藻屑です。
と言うことは、どんな業界にいるのか、関わっているのか、
それによっては個人の運気は良いとか悪いとか、一言では言えない感じです。

皆様、今年の1月の話し・・覚えていらっしゃいますでしょうか?
一白水星が中宮に入っていますので、地球規模で生活は厳しい方向へ行き、格差が拡大していくと思われます。
六白金星が凶神・暗剣殺を受けているので、政府や大企業は厳しい事があるでしょう。
八白土星にも凶神・歳破がついていますので、伝統歴史文化に関する事で問題が起きるでしょう。
五黄土星が盛況発展の離宮にいるので、悪しきことが拡大していきます。
直ぐに思い当たるのは、つい先日、富岡八幡宮や相撲協会、ですね。

来年も、九紫火星が中宮ですから、医療業界・法律警察関係が中宮に入りますので、世の中は世界規模で乱れる予定です。
四緑木星の流通業界は暗剣殺ですから、滞りがおきますね。
八白土星に歳破で、相変わらず伝統歴史文化は、世界規模で混乱するでしょう。

来年が、どの様な1年になるのか・・気になりますよね。
勉強会での社会状況については、その様なお話をしていきます。

今年2017年のお勉強会でお話ししていたこと、実践されましたか?
人生で大切なのは、取り返しが付かない時間です。
1日1日、後悔することが無いように、でも無理もしないように
未来を見据えて、今という時間を大切に、充実した日々を過ごしましょう。

限りある人生を、無病息災で生きていく為に、運命学を活用しましょう。

今年も葛西区民会館の会議室になります。
1月・2月で、平日と土曜日・祝日で確保できましたので
ご参加の皆様の調整を、どうぞ宜しくお願い致します。(1回完結)

第1回目・1月8日(祝・月)(現在19名様)(集会室第3)
第2回目・1月24日(水)(現在14名様)(集会室第5)
第3回目・2月3日(土)(現在14名様)(集会室第6)

ご都合の宜しい日を1日お選びくださいね。
全ての日で、ロングタイムにしましたので、12時~17時の5時間
途中休憩も含めて、思いっきりお勉強しましょう。(笑)

全ての九気星について、今年の運勢をお話ししますので
ご家族や知り合いの生年月日を持参して下さいね。
筆記用具や過去の資料なども、お持ちの方は全て持参して下さい。

受講料は税込で、1名様=10,000円
(プロで鑑定活動されている方は15,000円でお願い致します)

受講料はお振り込み頂きまして、参加の確定とさせて頂きます。
日程のお知らせを頂きましたら、振込先をお知らせ致します。

お申し込みについては、メールでも、こちらのフォームでも大丈夫です。
メールは、こちらのページも見て下さいね。

また、運命手帳・ダイアリーのご予約も承り中です。(方位手帳は残2です)
数にも限りが有り、注文の都合もありますので
早めのご連絡をお待ちしています。

 

こちらの備品に関しましては、当日現金で承ります。

勉強についての情報は、こちらのページも見て下さいね。

 

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る