リピーター様が多いのは変化と結果に繋がるから・・・

今年も、10日ほどで終わりますね。

タビカ開運ツアーをスタートして、2回目の年末です。
この1年3ヶ月、楽しく元気に歩き回ってきました。
ご参加頂きましたゲスト様のお陰です、本当に有難うございます。

私のツアーは、本当にリピーター様が多いです。
毎月、毎月、参拝先を変えていることも理由でしょうが
やはり、「現実的」に「変化と結果」に繋がっているからと思います。

初回の参加では、生年月日からのメッセージをお伝えしていますが
2回目以降からは、「その後どうですか?」とか
「何か悩みはありますか?」とか
運勢相談や人生相談になっていきますので、ご報告など頂いております。
本格鑑定した方は、4枚グラフを持参頂けば、追加説明もしています。
そんな中で、皆様やはり「変化と結果」に繋がっている話しが多いです。

タビカのツアーに参加したのが切っ掛けになり
本当の自分を確認して、未来の可能性を把握して、自分の道を歩き始めた方
性格気質、思考の方向性を知り、家族のあり方を見直した方
運気の栄枯盛衰、年回りを知り、人生計画を具体化した方
変化の早さには個人差がありますが、確実に運命の輪が動き始めています。

条件としての宿命は、ある程度定まっていますが
現実に行動することで、未来の可能性はドンドン違っていきます。
今日動けば、明日の可能世が違ってくるように
1年後、3年後、ドンドン着地点が高くなっていくという感じです。

私の開運ツアーでは、単にお参りするだけでは無く
欲しがらない、頼まない、願わない、そして邪気を外しまくる・・・
現実が変わるための「秘訣」をお伝えしています。
勿論、本人の実践が不可欠ですが。

これまで私が体験経験してきた中で、具体的に運命が変わる方法
見えない世界でも修行してきまして、そんな中で皆様にお伝えできる方法
天地自然の摂理の中で、自分が変わり→環境が変わり→運命が変わる方法です。
継続して実行していく事で、現実が変わっていく方法をお伝えしています。

リピーター様の多くは、ツアー参加後にも、しっかりと実践していらっしゃるので
着実に、変化と結果を引き寄せている感じですね。
ご案内している私としても、大変嬉しいです。

多くの皆様が、1年前とは違う、成長した自分になっている様です。
それに伴い、周りの環境、人脈も変わっています。

まだまだ来年も、引き続き様々なツアーを開催していきますので
気になっている方、是非、ご参加下さいね。

★昼間のツアーでも、徳を積むお参りを実践しています。(毎月変わります)
夜参りでは、邪気(三毒)を抜いていくお参りを実践しています。
折符のコースでは、自分に魔法をかけますよ。
オンラインサロンではツアーでは話していない「ここだけの話」を公開しています。

本気で開運していきたい方、是非、どうぞ。

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る