感謝の優待券をお渡し致します。

今日で、虎ノ門2社巡りツアーも無事に終わりました。
9月の残暑の季節から、今日は真冬並みの寒さで、季節の移ろいも感じました。

9月10月で16回開催し、102名様が参加下さいました。
2年の開催で、トータル動員数は、238名様でした。
ホームページ右下にツアーランキングが有りますが、堂々の1位ですね(^_^)v

1年前に「TABICA]のホストになり、このツアーからホスト人生がスタートしました。
1年で1000人達成、金刀比羅宮と愛宕神社に導かれた感じですね。

プチ鑑定でお世話になったカフェの店長さんにもご挨拶すると、「又来年3年目も待っています」と云って下さり、感激でした。
開運ツアーという繋がりで、ゲスト様だけでなく、関わる多くの方に感謝で一杯です。

1日に2回も出世の石段を登る、このツアー・・・・・自分で企画しましたがハードです。(-_-;)
3年目に企画するなら、1日1回にしようと思います。(^^;)

そんな中、ふと気がつきまして・・・
まるまる1年経ちまして、10回以上のリピーター様も多く・・・
とても有り難い事ですので、感謝の気持ちとして、優待券などお渡ししようかと思いました。
私の鑑定で申し訳ないのですが、お役に立てましたならば幸いです。

「TABICA]のID番号で、これまでの参加回数がカウントされてますので
今後のツアーの際に、トータルで10回以上になりました所で進呈させて頂きます。

ご友人などの紹介で、カウントが抜けている部分につきましては
こちらに過去の参加者リストが有りますので、遠慮無く仰って下さいね(^_^)v

(画像はイメージです)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  2. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  3. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  4. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…
  5. 今日は、3回目となるワークショップでした。 初参加1名様+45回目+13回目+4回目の方々がゲ…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る