運命学カウンセリング

生年月日に秘められた、運命や宿命・お役目を、4枚のグラフで紐解いていきます。
生年月日に秘められたメッセージとは・・・・
「あなた(魂)が決めてきた、カルマ(業)とビジョン(未来像)」と
「魂のブロック」の解除です。

最新のトリニティWEBインタビューはこちら、「魂のブロック解除」について書いてます

スピリチュアル情報のトリニティWEBで、私が6回シリーズで紹介されています。
運命学カウンセリングとは」「運命学とはどんなもの
 

本気で現状を変えたい人、本気で何とかしたい人に・・・
本来の自分が観え、お役目が解り、未来の可能性が広がり、人生がグングン発展していきます。
出家の経験から、家系に関わる因果や因縁なども注視して、根本的な開運アドバイスをしています。
シャーマン体質でもあり、チャネリングも交えてカウンセリングしています。

ですが、占いではありませんので当てることが目的ではありません。
これまでの流れや現状、未来の可能性についてカウンセリングしていきます。

 

まず、生年月日をお伺いして、東洋運命学をベースにカウンセリング致します。
これまでの流れや現状、悩み事などをお伺いして・・・、
運気の栄枯盛衰は勿論、これからの未来の可能性やオンリーワンの能力・才能
性格気質、思考の方向性、職業分野や適性分野、今生でのお役目や生きる意味、
運気の流れやチャンスの掴み方など、本当の貴方を丁寧に明確にご説明致します。

鑑定書付きコースの方は、終了後に数種類のグラフを、お持ち帰り頂けますので
帰宅後も、年運や月運の運勢リズムを確認して行動することが出来ます。
グラフや表で明確に「自分自身」が分かりますから、
自分勝手な思い込みや勘違い等の誤解もなくなり、運勢転換に活用して頂けます。

本気で現状を変えていきたい人、本気で人生を改善していきたい人に向いています。
言葉は言霊、深層の思いや辛い気持、その場で感じた事など、何でも話して(放して)下さいね。

▼遠方の方、料金などは同様で、電話かスカイプの対応が可能です、まずはメール下さいませ。
▼スカイプですと通話料無料で、ウェブカメラで対面カウンセリングできます。

★各コースの鑑定料金については、こちらです

▼お申し込みフォーム、お問い合わせは、こちらです

★各種カウンセリングの流れ
・各コースとも 完全予約制です、お申し込みは遅くとも3日前までにお願いします。
(数種類のグラフ、また方位地図等を作成する準備期間や予約調整が必要なので)
・お申し込みは必要事項を書きメールでお願い致します。(電話は受けておりません)
・生年月日、悩み事、鑑定内容など、間違いなくお知らせ下さい。(出生時間は不要)
当日は限られた時間です、悩みや相談内容は出来るだけ詳しくメールして下さい。(当てることが目的ではないです)
・「スケジュール・カレンダー」を見て面談可能な日時を幾つかお知らせ下さい。
・午前中は対応しておりません。
・折り返し、こちらの連絡先・面談日時などを返信いたします。
・お支払いは、当日現金でお願い致します。
・鑑定日から1ヶ月間はアフターフォローとして、メールで簡単なアドバイスは3往復まで可能です。
・2回目以降は、電話やスカイプ、メールでの対応も可能です。(銀行振込も可)

★疑問や問い合わせなど、まずは遠慮無くメールして下さいませ。

★ご相談内容によっては、お断りさせて頂くことがあります。
・急病の場合などは、速やかに医師に相談して対処して下さい。
・人の死に関すること。・犯罪・犯人に関すること。
・ギャンブル・株・投資・宝くじなどに関すること。
・失せ物に関すること。
・企業コンサルタント等では有りませんので、利益の保証は致しません。
・相談者本人が介在しない事。
・あまりにも漠然としたご相談など・・・。

 

 

関連記事

最近の投稿

  1. 昨年は開催していなかったので、リクエストを沢山頂きまして・・・ 先日、下見に行きまして、スッキ…
  2. 昨年末から、和文化の方々とも交流して、色々と企画しております。 そんな中、一つの形が出来上がり…
  3. 今週末の23日(土)急展開ですが、私も出展します!! 運命学カウンセリングでのご相談、 見え…
  4. 来月4月7日(日)に、アートオブリビング財団が主催の ヨガ・呼吸法のイベントがあります。 こ…
  5. 新規で入学した方も順調に初級コースへと進み、学びが深くなってきています。 春3月、卒業や入学の…

立運推命學☆研究所

スケジュール・カレンダー

オンライン・親子相談室

イベントの出展情報

占いアプリもお試し下さいね

楽天占い

アメーバ占い

菜奈実の LINE占い

春の遠足・鎌倉2カ所

幽世と現世と曼荼羅

浅草寺・夜参りツアー

オンライン相談室

占いガール、取材

中野のオススメ占い師

噂の人気占い師

占いたいむず取材

「TRINITY」取材記事

菜奈実のYouTube

ページ上部へ戻る